必読!男佐伯からのメッセージ!! | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

必読!男佐伯からのメッセージ!!

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-image0053.jpg



ファンの皆さん、こんにちは。佐伯です。
自分はブログをやっていないので、
チャプチェのブログを使わせていただきます。
賛否両論あるとは思いますが、ご了承ください。

復帰した初日に、試合に出ていないにもかかわらず
、たくさんの声援をありがとうございます。
キレずにやってきて良かったと実感しました。
正直、辛くて苦しい時期もあり、
楽になりたいなぁと思った事もありましたが、
湘南の試合で代打で出た時の、敵味方関係の無い声援、
毎日ノックを打ってくれたり、声をかけてくれる湘南のスタッフ、
勝つ為に、一軍に上がる為に泥まみれになってる選手の姿を見てると、
キレる事が一番恥ずかしい事だと痛感しました。

これからの道程はまだまだ険しく厳しいですが、
選手として、男として精進していきます。

横浜ベイスターズを愛する皆さん。
喜怒哀楽を共にして、最後まで一緒に闘いましょう!

激しい雨のあとにはきれいな虹が見えます。

佐伯 貴弘

追伸
盛田さん…たいへんな時にありがとうございました。泣いたよ。
また一緒にバカできる様に、元気になってな!



佐伯さんに今日の中止決定後、
『ケチャ、オレにブログ書かせて』と言われたので、
自分の携帯電話を手渡し、佐伯さんに書いていただきました。

佐伯さん、真剣に書いてくださいました。

佐伯さん、僕涙が止まらないですよ!

佐伯さんは絶対に茶屋に立ち寄ってくれますから、
皆さんも佐伯兄やんにメッセージを届けてやりましょう!
兄やんを泣かしたりましょう!