ケチャップ茶屋勝手に(?)選定5月の月間MVP | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

ケチャップ茶屋勝手に(?)選定5月の月間MVP

おはようございます。

というわけで、早速皆さんから投票いただきました
5月のケチャップ茶屋勝手に(?)選定の月間MVP選手の発表です。

まず第3位は、#23藤田 一也選手。
バッティング好調でイーグルス戦では4安打の大活躍。

第2位は#7石川 雄洋選手。
超攻撃型リードオフマンとしてチームを牽引。

そしてケチャップ茶屋選定の5月の月間MVPは、

♪ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~、ジャン!

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201006080736000.jpg

#17清水 直行投手です!

ホークス戦では移籍後初完封勝利を治めるなど
気迫溢れるピッチングでチームを引っ張ってくれています。

残念ながら、昨日も先発だったので、
ゆっくりと写真を撮らせてもらうことができませんでした。

ただケチャップ茶屋の5月の月間MVPに選ばれた事は伝えました。

『ブログでやってる月間MVPに選ばれたよ!』
『マジですか?!』
『そうやねん。ファンの皆さんに投票して選んでもらったんやで。』
『それ、めっちゃ嬉しいですね。』
『ホンマに喜んでくれてるやん。』
『いや、ホンマに嬉しいですよ。』

リアルにめちゃくちゃ喜んでくれていました。
ファンの人に選んでいただいたっていうのが本当に嬉しいようです。
彼の思いが素直に理解できて、こちらもうれしくなりますね。

清水投手、6月もバリバリやっちゃって下さい!

たくさんの投票ありがとうございました。
またよろしくお願いします。