#51ホセ・カスティーヨ | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#51ホセ・カスティーヨ

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004251220000.jpg



おはようございます。

今日から5月。
笑顔で新しい月を迎えれるって、気分がいいですね。

いいムードでこのまま上昇していきましょう!

そしてここで一つ大事なこと。
長いシーズン、また辛く苦しい時が巡ってくるかもしれません。
そんな時も悔しさをグッと噛み殺して、
選手に熱い声援・思いを届けてください!
あなたもベイスターズの一員ですから。
僕らも日本一を目指していきましょう!

写真は#51ホセ・カスティーヨ選手。
アチャです。

本当にここまで我らのニューヒーローとして
素晴らしい活躍を魅せてくれています。

今日のスワローズ戦、
なんか今日打ちまくってくれそうな予感がしました。

今日のヒーローはアチャ?!
絶対に今日も勝ちましょう!!



P・S
ケチャップ茶屋勝手に選定の
ベイスターズ4月度の月間MVP選手への投票、
よろしくお願いします。
一つ前のブログのコメントにお願いします。