秘密の暗号 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

秘密の暗号

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004081559000.jpg



港横浜のリードオフマン、#7石川 雄洋選手。

近年、プレー中の歯の噛み合わせを一定に保つことを目的に
野球選手もマウスピースを使用する選手が増えてきました。

石川選手もマウスピースを使用している選手の一人です。

ある日の練習終了後、ロッカールームに戻ろうとする石川選手。
『お疲れさん!』と声をかけると、
マウスピースを使用した状態でニコッと笑顔で挨拶を返してくれました。

その時、僕ケチャップはマウスピースに記されている暗号を発見。

『あれ?マウスピースに何か書いてある?』
『あっ、これですか?』と言うと、
ニィーと口を開いてマウスピースの全面を見せてくれました。

『えっ、これ何のアドレス?』
『僕の携帯のアドレスです。』
『なんで?』
『いや、なんとなく。これで失くならないでしょ』
と、タケちゃんスマイルで話してくれました。

あまりにも斬新な発想、タケちゃんワールドです!!

マウスピースの落とし物を見つけても、まず触らないですよね。
触ってみて、よく見たら、アドレスが書かれていたらビックリですよね。
しかも、そのアドレスに連絡してみて、タケちゃんだったとわかったら
女性ファンの方だったら気絶しちゃいますよね。

って、落とすわけないっか?!

タケちゃんファンの皆さん、これからは口元をスーパーチェックですね。


今日からはホームハマスタ3連戦。
お待ちしています!!