#52江尻 慎太郎 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#52江尻 慎太郎

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-201004071539000.jpg



ケチャップ茶屋初登場の#52江尻 慎太郎投手です。

北海道からやってきた我々の新しいチームメイト。

江尻投手のブログのファイターズファンのコメントのおかげで
挨拶がとてもスムーズでした。
『あ~、ケチャップさん。』てな感じでした。

そんな感じで挨拶を交わして40秒後くらいに撮った一枚です。

どうですか?この爽やかな笑顔。

あまりにカッコいいんで、、
『男前やな~。俺とキャラかぶってるわ~』
って言ってやりました。

それなのに、大したリアクションはありませんでした。

でも、ケチャップはわかっています!
ここでリアクションがないのがエジリンなんですよね?!
本当に愛すべきキャラクターです。

そんな江尻投手、マウンドでの姿がこれまたたまりません。
全身を使い、魂のこもったボールをドンドン投げ込みます。

北海道で人気者だったのがよくわかります。

#52の笑顔が横浜にいっぱい溢れてほしいですね。

今日も彼の魂のこもったピッチングに酔いしれましょう。