横浜の秘密兵器 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

横浜の秘密兵器

おはようございます!

早いもので新年も6日目。
もうすぐにキャンプイン→オープン戦→シーズンインですね。
楽しみです!

新聞などでは、今シーズンの先発投手陣予想ローテーションなど
シーズン開幕モードの記事を目にするようになってきました。

その中で横浜の秘密兵器として期待したいピッチャーです。

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200911291846000.jpg

#58阿斗里投手です。

もう僕は忘れられません、2年前のシーレックスキャンプインの事を。
高卒ルーキーだった#58阿斗里投手がブルペンで
豪速球を初日からドンドン投げ込んで、周囲が大変驚いていました。

いやぁ、本当に凄い光景・凄い雰囲気でした。

そして、ルーキーイヤーにベイスターズのマウンドも経験しました。

2年間ベイスターズのマウンドを経験しましたが
まだベイスターズでは勝ち星の無い#58。

今シーズン、ベイスターズでバンバン投げて
まず1勝と言わず、勝ちまくって新人王争いしてもらいたいですね。

今年の#58阿斗里投手の大ブレイクを期待しましょう!