兄貴からのプレゼント | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

兄貴からのプレゼント

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200909151416000.jpg
昨日のゲーム前の練習中、
選手・チームスタッフが揃って身につけていたTシャツ。
(写真は伊林チームサポーター)

それは#40桑原 義行選手が
先日打ったプロ入り初ホームランを記念して作られたTシャツでした。

ジェニーちゃん(桑原義行選手のニックネーム)の姿が
オモシロおかしくイラストにされています。

この記念Tシャツを製作して、みんなにプレゼントしたのは、
我らが横浜の兄貴、#26佐伯 貴弘選手。

『どうや、Tシャツ?おもろいやろ?』
『めっちゃおもろいっす!なんで作ってあげたんですか?』
『2006年、俺が膝のケガでファームにおった時、
あいつも膝のケガしてて、一緒に練習したんや。
そこから少ないチャンスを掴んで打ったホームランやろ。
特別なプレゼントをしてあげたかったんや』。

佐伯さんは、自分の事のように嬉しそうに、
優しい笑顔で話してくださいました。

佐伯さんの後輩への思いは、チームの財産やね。
ジェニーちゃん、良かったね!
これからもいっぱいTシャツを作ってもらえるように頑張ってね!