#36細山田 武史 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#36細山田 武史

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200909082127000.jpg
開幕以来ベイスターズのスタメンマスクを一番被ってきた
ルーキーの#36細山田 武史選手。

今日#36細山田選手は、
残念ながらプロ入り初めて出場選手登録抹消となりました。

写真は、昨夜のゲーム終了後、
いつもの儀式を行う所を一枚撮らせてもらいました。

シーレックスでの調整となったので、
昨夜ロッカーの荷物を整理して、スタジアムを後にする時に、
#00森笠 繁選手がルーキーに声をかけていました。
『ヤマダ、元気なくしてる場合じゃないからな。
頑張ってこいよ!』
『はい。ありがとうございます。』

港の扇の要を、今年一番任されてきたルーキーは、
『悔しいですけと、今はやるべきことがちゃんとわかってます。
頑張ってきます。』
そう力強く話してくれました。

みんなからいっぱい愛される、
いっぱいいっぱい頑張ってきた#36。

横須賀でいっぱい頑張って、
また早くハマスタでお父さんが大好きだった『兄弟船』が流れる中
バッターボックスに向かう武史に早く会いたいです。

待ってるよ!細山田!!