お悩み相談 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

お悩み相談

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904211438000.jpg
ベイスターズ連勝!
ホンマ日曜日に勝ってくれると、ええ一週間のスタート切れるんで、うれしいね。

そんな時になんなんですが、このブログはお悩み相談です。

写真はベイスターズチームトレーナーの渡辺 誉さん。

彼はチーム内外から、#30真田投手に
似ていると評判です。

でも、似ているが故に………


ゲームが終わって、スタジアムを出る時に、
ファンの方から『真田さん』って呼ばれるんですよ。

それでそのまま素通りしていると、
『真田、無視するなよ』、
『真田さん、手ぐらい挙げてよ』って言われるんですよ。

でも、僕真田じゃないんでね。

だからってこのままだと、
真田が無愛想だと思われてしまうし、
どうしましょう?


おもしろい悩みやけど、本人の悩みは結構マジ?!

ファンの皆さん、
見間違えないように。

もうそれしか解決法はありません。

今頃言われてんのやろなぁ
『真田、ナイスリリーフ』って。

もう今日は手挙げてみたらええねん。