#36細山田 武史 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

#36細山田 武史

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-200904232115000.jpg
悔しいね。

もうホンマ、言葉が見つからないくらい悔しいです。

でも今年はもっとチームの一員の意識を強くもって、
一緒に戦います。

皆さんも一緒に戦って下さい。


今日も試合終了後のベンチ裏でいつもの儀式を行う男が。

いつもより後ろ姿に悔しさが、にじんでいます。


ブログに書いてくださって、ありがとうございます。
うちの母ちゃんが見たみたいで、
『あんたは昔から道具を大事にしてたからね。
ちゃんと続けていきなさいよ』って、言われましたよ。


と、#36細山田選手はスパイクを磨きながら
話してくれました。


今日はめちゃくちゃ悔しいです。
これからもっともっと頑張ります。


鹿児島の細山田選手のお母さん、
間もなくここのブログで
武史君のお立ち台姿を書かせて頂きます。