おはようございます風鈴

昨日は
2016
JUSTIN BIEBER
PURPOSE WORLD TOUR
行ってきました〜
{C4B02C6D-937E-40FF-A7FF-B317AA1D0C92}
車でも家でも聴いていて娘たちも口ずさむようになったので家族で
{34A99364-15F2-438F-8913-841774D8EB58}

始まり
長女は基本
大人しく聴き観ていました
次女は行きの車でお昼寝
LIVE始まっても寝入っていましたが
終盤
What Do You Mean? 次女起床
長女好調唄いだし
次女にこにこきらきら棒をふり
Baby、sorryでは
娘たちふたりとものりのりダンス
(一緒に楽しめたので写真なし)
問題なく楽しめました
私たち夫婦は娘たちに色々なモノをみせてあげられたらいいなと考えています
感受性豊かな幼少期からたくさんのことに触れることで何かをみつけ考えるチカラの源になれたらいいなと思っています
子どもたちを連れて行くのは荷物もたくさんになるし準備も忘れ物がないか、初めての場所は大丈夫かなと心配もありますが対処を考えておくことで最近は慣れてきました
私たち親も色々な経験を子どもたちからさせてもらっているなぁと感じる今日この頃です

エンジン全開の次女は
テンションがあがって走るーの巻おすましペガサス
{E9A79F3B-138A-4CEF-9711-507BC56D8FB8}



よし
今日からまたがんばろっと照れ