矢沢心プロデュース
『ヒップアップシェイプガードル』


詳しくは→[こちら]ひらめき電球





(2016/2/10更新)
◆ラジオ
ニッポン放送「笑顔のミナモト」(レギュラー) 2015年10月1日スタート!
毎週木曜日21:00~21:20
ラジオはパソコンでも聞くことができます
http://radiko.jp/


◆MAGAZINE
「じゃらんベビー 2016-2017保存版」(リクルート)NEW
2月12日発売
定価690円


◆WEB
「赤すぐ みんなの体験記」 12/25更新! 《全4回》
http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2015/12/25special0122
夫婦でのインタビューが掲載されています音譜


マイナビウーマン
「出会いが結婚につながった理由とは? 選ばれる女性になる秘訣」vol.1
「出会いが結婚につながった理由とは? 選ばれる女性になる秘訣」vol.2
「出会いが結婚につながった理由とは? 選ばれる女性になる秘訣」vol.3


◆MOOK
「妊活スタイル2016」(コスミック出版)
2015年11月28日発売
定価1,280円
全国のコンビニ/書店で発売!


◆TV
日本テレビ「PON!
2月1月(月)10:25~


◆イベント・セミナー
■栃木県《きらきら未来☆妊活メソッド》
【日程】12月19日(土)13:00~16:00
【会場】宇都宮東武ホテルグランデ
こちらのイベントは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


■長野県《県民セミナー「私たちのライフデザイン」》
<岡谷会場>
【日程】2016年1月30日(土)13:30~16:00
【会場】カノラホール岡谷市文化会館 小ホール
<長野会場>
【日程】2016年1月31日(日)13:30~16:00
【会場】篠ノ井市民会館 ホール
こちらのイベントは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


■栃木県《幸せになるための未来ノート~自分の未来をデザインしよう~NEW
【日程】2016年2月28日(日) 13:00~16:00
【会場】セントブリリア大聖堂 ブリリアントローズ小山
※男女150名様 入場無料
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-11 11:53:06

お味噌仕込み

テーマ:料理
先月
恒例
お味噌仕込みへ行ってきました


今年は大島さんも初参加
{B987D0B4-BFEB-4EA7-AB84-BA02BEA881A8:01}

大島さんは笑福くんを連れて
私は2人を連れてだったので
かなり賑やかでした
{5FDFCCA8-6C60-4E33-9A82-0630E3346036:01}
笑福くんは背中の方が
落ちつくようで
大島さんにピタっと
しがみついていましたハート
去年の11月に会った時より
寝返りも出来ていて
頼もしい風格が表れていました
声をかけるとケタケタ笑ってくれます
途中中断も入れつつ
大島さんは初5キロ
私は去年に続き10キロ完成

長女は味噌そのまま
もしくは味噌おにぎりを頬張り
次女はお味噌汁が大好き♡
1年で10キロでは足りないくらいに
なってきました

かやの先生が作る豚汁で
お味噌の美味しさを再認識
{FF6926BC-B83C-415C-93D0-C58D6435F0D8:01}

お味噌の仕込みもいい息抜きで
楽しいひと時に
かやの先生の作る和食が美味しくて
大島さんとたくさん頂きました♡
とゆーより
大島さんすっごく食べてた
ものすっごく食べてた
大人用の酵素玄米はもちろん
子ども用の白米も完食でした
母乳時期はかなりの体力と
かなりのエネルギーが必要で
食べても母乳になるんですよね♡
かなり気持ちがよかったです


ランチをしている時
鎖骨が先ほどから痒いなぁと
時間が経ってもやっぱり痒いので
なんだろうと触ってみると
トップスのタグが前にきていて
原因が分かりました
前後間違えてたー
痒いと思ったのよねー
レギパンも前後間違えて履いていたこともありたびたびこんな事があります
{C22EFFA9-7185-42D3-A2BC-638E4101B28E:01}
仕込みに夢中で
この時はまだ気づいてなかったのだ
育児でばたばたしていると
こんなことばかり
落ち着くのはいつになるやら
矢沢心さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み