TBSにて『KYOKUGEN2015』
魔裟斗一夜限りの復帰炎

いよいよあと数時間で始まります。


7月から練習を始め
中途半端な仕上げをすることはないと分かっていましたがやはりそうでした。
現役時代を思い返し、少しずつ感覚を戻してきましたが、いや現役時代より年の功だけあってマイナスをプラスに変えたんじゃないかなぁと思う程です。
一番は本人しか分からないと思うし現役時代のようには戻らないと言っていますが、当時に近づけるよう練習を重ね日々のコンディションも整えてきました。
私は6年ぶりのバンテージを巻き
6カ月間バンテージを巻いてきました。
6年ぶりの練習に6カ月間の練習
36歳の魔裟斗が挑戦します!

お時間ある方
TVを観れる環境の方
ぜひご覧いただけたら嬉しいですボクシング


日頃から早寝早起きの娘たちも
大好きなパパの
最初で最後の戦う姿
ホームで輝くパパの姿
観せてあげたい!観てほしい
たっぷり昼寝をさせて今夜だけは起きていてほしいとゆー母の勝手な思い


どうか怪我をしませんように

応援宜しくお願い致します炎