ジェラートピケとミラオーウェンの
展示会へ行ってきました。

ジェラピケではお洋服をみていると
ジェラートとクレープが出てきて
びっくり~
いただいたら美味しくて
これまたまたびっくり手作りでした
ジェラピケスタッフのお姉さんたちは
子連れの私たちにも優しく
子供たちをあやしてくれました
いつもありがとうございます

もなちゃん
{968690EE-E330-4656-8F30-EE31A4C16AA7:01}
目をつぶってクレープ食べる
くくくく見てたわよ私

もなちゃんとは
共通のお友だちが多いけど
2人で会うことも多く
よく連絡を取り合うお友だち。
気取らず色々教えてもらったり
いつも忙しない私は心地よい時間を
過ごさせてもらっています


ミラオーウェン
{926F75D4-0467-4CDF-B372-608BAF7E26B6:01}

{3EDD5B4F-FB7B-4831-AC16-7824668CE022:01}

{9FD4023F-A733-455B-854D-25847615D7D7:01}

ジェラピケは写真撮り忘れ
両方とも可愛かったです~♡


もなちゃん誘ってくれてありがとう♡