中目黒のイルミネーション
青の洞窟をみてきました
{3666D30D-436B-4CB1-8C65-6CC7328E4321:01}
やっぱりキレイ

ノーベル物理学賞を授賞された日本人の方々が青色LEDを発明されたんですよね。凄いなぁと改めて思いながら眺めていました



{7797A775-743C-4D93-BA09-B578E1397CA4:01}
娘も『キレイねぇ』と
喜んでいました

風邪を引かないように
暖かくして行ったのですが
白線を歩いたり楽しんだら
暖かくなったようで
『ぬぐー』と
帽子や上着を脱いでしまい
私はひやひやでした
《子どもは風の子》と言いますが
インフルエンザやRSウィルスが
流行っているので気をつけねば。
帰ったら手洗いうがい絶対です。
皆さんも体調崩されませんように



そんな元気な長女の今日は
お風呂に入りご飯を食べて歯を磨いて
18:30には寝てくれたので
朝まで眠ってくれることを期待
次女も眠ってくれたので
久しぶりに少しゆっくりします