間違いー。

病院では
お産直後から
母子同室だったので
産後初めの睡眠時間は
4日間トータルで5時間弱。
1日1時間20分。
コベビさんの
朝検診の時間に
さくさくーと集中睡眠でしたぼー
母子同室は
不安もありましたが
なんてことなく
とっても大事な時間を過ごせ
母子同室でよかったと思いましたアオキラ


退院して数日ですが
基本よく寝て
あまり泣かないので
とても助かりますたーらこー♪ハート


結局8キロ増しで
お産でしたが
陣痛中は
食べたものを戻してしまい
お産翌日5キロ減。
完全母乳だからか?
あと500グラムで
元の体重です。
食欲ありですが
たっぷり食べないと
いかんいかんですガッツ


コベビさんLOVE




手足が
しっかりしていて
大きいと言われますちゅう~
この手で
たくさんの幸せを掴み
地に足をつけ
育ってほしいなと思います翼


お顔は
【旦那さん似】と
よく言われますケアベア ピンク


輪郭は
【私似】みたいですケアベア ホワイト



そろそろ
コベビさん
お腹がすく時間かなうへー