52歳首相の誕生に思う | IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。

ついに安倍首相が誕生しました。
戦後、田中角栄以来、最も若い52歳での就任とのこと。


私が今、28歳。首相との年齢差は、24歳。
今回の就任で、益々年齢差が短くなってきたと実感します。


やがて私たちの世代が国を動かす時代となった時、
日本はどんな国になっているのか、と考えることがあります。


その時に自分がどうなっているのか、
言い換えれば、自分がどうなっていたいのか、と考えることも多いです。



若い首相誕生により、やがて来る私たちの時代に備えて、
日々成長し続けなければならないと考えさせられました。