IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。


テーマ:

最近活動が活発なトレッキング部。
この秋にも2回の活動をしました。

 

9月に行ったのが「御岳山」

 

 

東京に高尾山以外の気軽な山があるんだなぁと感じる山でした。

 

 

 

11月に行ったのが「大山」

 

 

神奈川には大山街道なる街道があるほど、
由緒ある山です。

 


紅葉シーズン真っ只中。

頂上にある山まで元気に登りました。

 

 

トレッキング部は、徐々に部員数を伸ばしており、

裾野の広い活動しています。

 

頂上でコーヒーを豆からひくのが楽しかったり、

終わった後の飲み会を目的にしていたり様々なんです。

 

 

来年には初の山梨県の百名山にチャレンジするとのこと。
これからが楽しみなトレッキング部でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。