今日はクリスマスツリー
こちらはほとんどの人がイスラム教なので関係なさそうなんですが,なぜか
今日は祝日。
でも忙しい旦那サンはいつもどおり出勤していきました。お疲れ様です・・・


12月18日(金)の晩ごはん

ふたりで食べる幸せゴハン-091218(6)
冷やしうどん
おにぎり

旦那サンのリクエストで冷やしうどん。
日本に住んでる方が見たら身震いしちゃうかしら・・・?
こちらは年中暑いので美味しくいただけますニコ
旦那サン,「つゆが旨い」と言いながらあっと言う間に完食。
ちゃんと出汁をとって手作りしてるからね~。そりゃあ美味しいでしょうはぁとv


ふたりで食べる幸せゴハン-091218(5)

そしてこれまた旦那サンの希望でおにぎりも。
ツナマヨとしそわかめ。

炭水化物祭りですが,美味しくいただきましたおにぎり