手芸が出来る少年キャラ | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

生徒ちゃんが来てくれました(*^^*)

みゅーまるのワンライフ演出助手もお願いしている新井ゆきちゃん

急遽決まった七月の学校公演についても色々話せたり
おかんみたいに健康などを心配してうるさく言ったり(笑)

あらたんも抱っこしてくれました。
{A6546AD6-1156-4A1B-8171-9C508B55619E:01}




そして手作りのお人形を作って来てくれました!
{26C7AEC3-5E8A-4D07-A08E-1AAE8617AA3D:01}





少年のような雰囲気なのに手芸が出来るというギャップを持つ女です☆


ありがとうねー\(^o^)/