ヨダレ | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

行きたいお芝居に全部行く為には、
かなり息子を預けないと行けない


つまり無理!
そりゃそうだよね…うん(u_u)
とりあえずまだしばらく我慢だよなぁ


アイランド、マリオネット、ウレシパモシリ、少年期の脳みそ
⇧友人知人が出てて気になる舞台


この情熱をベビーマッサージや産後ヨガなどに向けようと思います!
息子と過ごせるものに!
予約しよう!そうしよう!



しかも、これらの舞台達、全て現在~六月のもの…

七月にはまた気になるのが出て来たり
六月だって今忘れてるだけで他にもきっとあるし

常に見たいものにヨダレを垂らす日々なのです!
ライブも行きたいしね


でも、産前もそんなに全てに行けていた訳ではないし


何より息子とイチャイチャする時間は至極幸せなのですラブラブ
{1750B550-5091-4F03-860B-CD588197AA0E:01}

{80DC96D8-B821-4158-A0CE-1034E6AAE19C:01}

{63DC60B2-77F5-4291-AA79-CDC7BDAEA26A:01}







つまり
ないものねだりなのですね…( ´ ▽ ` )ノ



たまにふと
ないものねだりの神が降りて来て
ヨダレを垂らしております(笑)



ライブやりたいヨダレも定期的に垂れますが
とりあえず、妄想しながら
色々闇練して、その日に備えたいと思います\(^o^)/