二日酔いでグダグダな1日inタイ・パンガン島 | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

 

------------------------

 

タイ&マレーシア4日目タイマレーシア 国旗


IMG_4386.JPG

フルムーンパーティー翌日で二日酔い(´Д`)/~~

 

今回の記事はちょっと内容薄いかも(>∑<)

 

 

 

これまでのタイ&マレーシア記事↓

 

マレーシアなう!JALの機内食、今日の1日…。

イスラム教国家のマレーシアにお酒は売っているのか!?

エアアジアのLINEキャラ飛行機に乗ってタイ・スラタニへGO!マレーシアのグロすぎる煙草…。

孤独なクリスマスの過ごし方。タイ屋台

タイ・スラタニからパンガン島に移動!

【前編】パリピの島パンガン島でフルムーンパーティー!蛍光ボディペイント!

【後編】フルムーンパーティーでバケツカクテル、やらかした。

フルムーンパーティーの動画

 

 

朝10時過ぎくらい…まだ酔っ払った状態で起きました(*_*)!

 

また記憶飛ばしたけどちゃんとお化粧を落としてシャワーも浴びて髪の毛も洗ったらしい(*_*)!

 

ばかちゃす、記憶を飛ばした状態でもお化粧を落としたりシャワーを浴びたりはします(*_*)!

 

二日酔いなので…


image

 

宿の併設レストランであっさりとした麺料理…。

 

 

米粉のフォーみたいなラーメン

 

 

約220円。

 

 

 

からの、プロサッカー選手と合流サッカーボール

 

 


image

 

ピンスーで迎え酒…。

 

 


image

 

 

春巻きも食べました春巻き

 

 

約800円。

 

 


image

 

 

宿から徒歩10秒のビーチはこんなかんじに…音譜

 

 

image

image

 

 

夜も素敵ですラブラブ!

 

 


image

 

 

ここで夜ご飯を食べましたナイフとフォーク

 

 


image

 

 

タイ料理、パッタイ!!!!!

 

 

米粉?で作った麺のタイ風焼きそばです!

 

 

ここのパッタイが美味しすぎた!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

ビーチのこういうオシャレなレストランは少し高めで、ビールものインで約800円。

 

 

高めと言っても安いですにひひ音譜 タイの物価最高ラブラブ!

 

 

 

ご飯を食べた後…寝るにはまだ早く、暇だったからマッサージ。

 

 


image

 

1時間のオイルマッサージで約1,100円!

 

 

 

そして夜中…お腹が空きすぎて

 

 


image

 

またパッタイ…。

 

 

お水も頼んで約370円。

 

 

 

どうでも良いのですがLINEにパッタイの絵文字があるLINEと気付いた最近(笑)

 

 


FullSizeRender.jpg

 

LINE、色々な絵文字がありますね><

 

 

パッタイはタイ料理ですが、タイでLINEは盛んだからなのでしょうか><

 

 

 

…そんなこんなでこの日は終了。

 

 

 

二日酔いなのでグダグダした1日でした(>∑<)

 

 

 

この日使ったお金円

 

 

 

お昼ご飯…約220円

 

迎え酒…約730円

夜ご飯…約730円

マッサージ…約1,100円

夜食…約370円

宿代…2,200円

5,350円でした><

 

ちゃるちゃー☆

 


コメントプリーズ!

コメントはコメント欄にて全返信させていただいていますひらめき電球

 


 


IMG_0256.JPG
 
 
 
フォローお願い致します音譜
 

アメンバー募集中

読者登録してね