動画有:イビサ島の泡パーティーでパリスヒルトンよりも目立った伝説!薬を盛られた概要&世界新聞掲載 | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

今回のヨーロッパ一周のメインイベントの1つ!

 

イビサ島の泡パーティー編!


image

 

…ただただカオスでした。

 

 


image

 

 

 

バス停で飲んでいたばかちゃすと寝てるとおるさん。

 

 


image

 

 

おつまみまで買ってちびちび飲んでましたひらめき電球

 

 

夜24時…軽く酔っ払ったので出陣する事に!

 

 


image

 

 

服を脱いでいざ出陣!

 

 

ネットの情報では「水着では入場不可」と書いてあったのですが、全然入場出来ました音譜

 

 

とおるさんとはここで解散!

 

 


image

 

 

とにかく大きいamnesia…。

 

 

入場は意外にスムーズですぐに入れましたひらめき電球

 

 

入口で荷物チェックがあります!

 

 

ロッカーも多分あると思います。

 

 


image

 

 

セーラームーンセーラームーンセーラームーンステッキ

 

 

 

で、入ってみたら衝撃の事実が…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒、マジで高すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの情報よりも高かった。

 

 

お酒が1杯20~30ユーロ(3~4千円)!!!

 

 

1杯で3~4千円ですよ!?!?!?クラブで!!!!!!

 

高っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ビックリです…。

 

 

まあ、自分のお金でガバガバ飲む気はあまり無いのですがニコニコ

 

 

 

みさちゃすの特技・乞食行為を結構する事ににひひ音譜

 

 

 

みさちゃすの特技は

 

 

・偉い人に媚を売る事

 

・乞食行為

 

ですからねニコニコ

 

 


image

 

 

乞食成功にひひ

 

 


image

 


image

 

色んな人に奢ってもらいましたニコニコ

 

 

記憶曖昧だけど10杯くらい(3、4万円分)は飲んだと思うニコニコ

 

 

 

写メの人は関係無いですが、危険な目にも…。

 

 

 

現地で書いたイビサ島で野宿した記事 にも少し書かせていただきましたが…

 

 

突然口の中に薬物を入れられました。

 

 

 

一緒に飲んでた人にいきなり「エクスタシー」って言われて、

 

 

 

「え?」

 

 

と言って固まったんですよ。

 

 

日本人が驚いた時や聞き直す時にする反応、「え?」

 

 

で、この「え?」で口が開いていた時にいきなり錠剤を入れられた!!!!!!

 

 

 

ベロベロに酔っ払ってたから状況があまり理解出来ず、口に入れたまま「What is this?」と聞き直したら、再度「エクスタシー」。

 

 

 

やっと状況が理解出来て、吐き出しましたショック!

 

 

すぐに吐き出したので何も無し。無事です。

 

 

余談ですが、薬を入れてきた人、羽振りが良かった!

 

 

めちゃくちゃ奢ってくれた。どんどん飲め~みたいな。

 

 

 

…そんな事もありました汗

 

 

 

イビサ島のクラブは薬物的な意味でも治安が悪く…飲み物に薬を盛られる事も多いようなので、気を付けた方が良いです。

 

 

現地のO氏にも言われたのでガチだと思います。

 

 

クラブでは

 

 

・自分の飲み物から目を離さない

 

・知らない人に飲み物や食べ物を貰わない

(奢ってもらう場合はドリンクカウンターで自分で確認して貰いましょう)

 

行かれる方、気を付けてください汗
 

 

アルコール依存症のばかちゃす。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、クラブでは常にお酒を持っていないと落ち着きません

 

 

ベロベロになるまでは常にお酒を持って、飲んでないと落ち着かない。

 

 

 

…というわけで、お酒が切れて奢ってくれる人が一時的に見つからなかった時、1杯だけ自腹!

 

 


image

 

安定のジントニック。

 

 

分かりづらいですが一緒に持ってるペットボトルはお水です。

 

 

お水ですら千円以上!

 

 

たしか10ユーロだったから約1,400円。高!

 

 

喉が渇いただけでもお金がかかります。

 

 

これまた乞食GETしました。

 

 

 

とにかく、凄い人!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

数千人…いや、もしかしたら1万人いたかもしれません。

 

 

amnesiaは2フロアに分かれていましたひらめき電球

 

 

メインフロアの方に多くいた。

 

 


image

ドラァグクイーン音譜

 

 

 

前方のステージではショー!

 

 


image

 

image

 


1番前で観た音譜

 

酔っ払いすぎて内容はあんまり覚えてない(笑)

 

 

けど動画を撮りました。

 

 

 

そしてパリスヒルトン!

 

 


image

IMG_6085.JPG

 

アップの写真、とおるさんのツイッターからパクりました!

 

 

 

気付きませんでしたが、パリスヒルトンがサングラス大量に投げてたらしいです(>Σ<)

 

 


IMG_6086.JPG

 

とおるさん2つもGETガーン羨ましすガーン

 

 

 

そしてばかちゃす…

 

 

気付いたら

1番高くて目立つお立ち台にいました。

 


image

 

 

メインフロアで1番目立つところ。

 

 

高さ的には前方ステージよりも高いから、パリスヒルトンよりも目立っていたかもしれない。

 

 

カオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

たしか、上がらせてもらえたの!

 

 

 

セーラームーン最強ラブラブ!ラブラブ

 

 


image

 

 

しかし!

 

 

いつものようにやはり酔っ払いすぎたばかちゃす!

 

 

踊ってたら落ちましたニコニコ

 

 

キャ~~~~~~~~~~~

 

 

 

…下の人達に怪我はありませんでしたが、ばかちゃすは尻を軽く負傷ニコニコ

 

 

 

病院に行く程とかでは全く無かったけど、2週間くらい痛かった…ニコニコばかです

 

 

2メートルくらい?あったから、それだけで済んで良かったガーン

 

 


image

 

 

そして再び上へ(笑)

 

 

 

朝6時頃…泡噴射!!!!

 

 


image


image

image

 

物凄い勢い。

 

 

ステージのショーの動画も編集して、YouTubeにアップしましたラブラブ!

 

 


 

 

YouTube【動画はコチラ】

 

 

もし宜しければご覧いただけましたら嬉しいですラブラブ!

 

 

ベロベロすぎていつも以上に酷い顔をしていますがお気になさらずしょぼん

 

 

 

どんどん積もっていく、物凄い泡。

 

 


image

 

上にいるのが勿体ないので、降りました!

 

 


image

image

image

 

 

カオス!!!!!!!!!!!!1

 

 


IMG_6040.JPG

 

 

これでもか!という程の泡。

 

 

1時間ずっと泡が噴射されますあせる

 

 

 

みさちゃすが確認しただけでも、胸くらいまで泡がきた。

 

 

 

image

 

 

この後…肩まできます。

 

 

ちなみにみさちゃすは身長172センチ!

 

 

身長が高くないとマジで溺れます。

 

 

上から降ってくる泡が口に入ったけど不味かったあせるおぇ~~~

 

 

 

本当は朝7時まで泡だけど、飽きた&疲れて帰る事に。

 

 


image

 

ビタビタあせる

 

 

何で身体を拭いたのかは謎。

 

 

バスタオルすらも乞食で貸してもらったのか!?

 

 

余談ですが、amnesiaバスタオルも売られてるらしいです。(10ユーロ、約1,400円)

 

 


image

 

 

amnesiaのタクシー乗り場から意外にスムーズにタクシー乗車。

 

 

そして帰宅。

 

 

外の気温と泡でめちゃくちゃ寒い。

 

 

タクシーの中で震えてました汗

 

 

暖房まで付けてもらった程。

 

 

 

身体だけ洗って就寝ぐぅぐぅ

 

 


image

 

寝起きボサボサ。

 

 

爆睡は出来なかったショック!

 

 

 

イビサ島2日目に使ったお金円

 

 

 

・お水…約150円

 

・カフェで缶ビール…約300円

・パエリア…約1,800円

・IBIZAタンクトップ…約700円

・その他(忘れた)…約250円

・スーパーでお酒諸々…約1,500円

・バス代…約600円

・ケバブ…約700円

・泡パーティー入場料…約6,300円

・泡パーティー飲み代諸々…約4,000円

・タクシー代…約1,500円

・宿代…0円

 

計1万2,130円でした(>Σ<)

 

 

お酒をほとんど奢ってもらったからなんだけど、日本で普通に飲む時より安い!!!!!

 

 

非常に充実した1日でした音譜

 

 

 

話が変わりますが、世界新聞に掲載

 

 


FullSizeRender.jpg

 

→セーラームーンがパリスヒルトンよりも目立った話

 

 

この記事と内容被ります。

 

 


FullSizeRender.jpg

→空港にサウナ!?フィンランド航空のラウンジに行ってみた

 

 

フィンランドの首都・ヘルシンキ(空港)にある、世界で唯一サウナがあるラウンジに行ってきました!

 

 

みさちゃすの世界新聞記事一覧は【コチラ】

 

 

 

もし宜しければご覧ください(^o^)/

 

 

 

ちゃるちゃー☆