皆様、こんにちはYayoi.です。
TVではどこもかしこも桜満開のニュースが流れていますね。
桜だけでなく多くの花の開花によって
一番春を感じる季節ではないでしょうか

さて先日4月2日3日と2日間にわたって開催された
第二回北九州カフェスイーツフェスティバルin門司港レトロは
無事に終了しました!
Yayoi.は作品のみの参加ですが
姉の「うづきりん」から送られてきた画像で
イベント開催当日の「ブリコラージュ」の内容をお知らせします。


クッキーブローチとマカロンストラップたち

やはりクッキーブローチは好評でした
特にハート形やピンク色が好評だったとのこと。
次回はハート形を多く作ってみようと思いました


クッキーイヤリングとキャンディイヤリングたち

クッキーイヤリングは
「ほんと軽~い!」と言って
その場で耳につけて購入していただいたそうです

キャンディイヤリングも片耳ずつ選んで購入して
遊んでいただけたそうです。
嬉しいなあ


レジンのヘアゴムたち

初挑戦にしては
色のバリエーションも豊富でしょ
Yayoi.も使っているけれど
なかなかいい感じに髪を束ねることができます。



うづきりんのコロリアージュ

今流行のコロリアージュ
うづきりん作のコロリアージュの種類がたくさんある
無心になって色鉛筆で描いてみたいですね。

今回の初日2日は
桜満開の日にちょうどはまったため
お客様の来店が昨年より少なく
ゆったりとした雰囲気の会場だったとのこと。
しかし
次の日は前日を盛り返すよう
団体観光客も寄っていただき
多くの方でにぎわったそうですよ

最後にご来店いただきた方々
誠にありがとうございました。
うづきりんさん含め
ブリコラージュのお店でお手伝いしていただいた方々
誠にありがとうございました。
そして
また次回もよろしくお願いします

北九州カフェスイーツフェスティバルに参加された
北九州の有名なスイーツ処などの他のお店の内容は

下記のサイトにて紹介しています。
是非ご覧くださいね

◎北九州カフェスイーツフェスティバルin門司港レトロ◎
・フェイスブックサイト
https://www.facebook.com/kitaqcafesweets/?fref=ts

*心に花を咲かせます* やよいのものづくり Yayoi.