スピラ部・トライメソッド2014~☆ | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日は、『トライ(身体・心・魂の3つ)メソッド』


癒し人養成講座~☆



今日は何と!!個人的に大好きな『鹿児島』からお二人も参加され・・


大分からも!!(あーー!!スミマセンマヤ暦お話しできますよ~って

言っておきながら、お話してませんでした・・もしブログご覧になったら、

お誕生日お知らせくださいませ)(^▽^)


はるばるいらっしゃるとは・

やはり段々グローバルになっていかれますねえ~~キラキラ



私は再受講でしたが、いや~やっぱり2回目だと

落ち着いて受けられる気がしました。

(この間、ありすぎるくらいいろんなことがあり・笑

等身大の自分をみる・自己信頼に通じる体験をずーっと

貰ってた感じで・笑)


ええ・・。これも結局望んだことのような気がします。

やってきた体験は病気や変化など。一見あってほしくない

体験のようですが、その中でしか見ることができない事が

沢山あったんですよ~。完ぺきなプログラムに感心するばかり目



あ・・脱線でした・笑


とても印象に残ったのは、

鹿児島からお見えになった男性(^∇^)


ミラーニューロン理論を応用した、

前頭葉の所に思いを送るだけで力が入らなくなったりすることに


「・・・そんなはずはない・・・」(-""-;)


胸の前で腕組みをし、硬い表情・・



ほほえましくて、笑ってしまって、ごめんなさい。

でも、ご自身で体験されてましたよね・笑


後半の笑顔、素敵でしたよ~(^∇^)



高次の存在にお願いして、不調などをとってもらうワークも

初めの時より『できて当然!!だって、私がやってるんじゃないだも~んべーっだ!』(笑)


これはこの間のいろんな体験の成果もありまして・・。

自分の中で、『出来て当然感』強くなってます。



部活が終わって・・私の脳ドックの話から

私の精密検査中の内頚動脈、はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークの状態について、

アマテラシュ部長とてとて副部長から

非常に精度を上げたチェックと施術までしていただきましたラブラブ

複雑、根深い『メンタル』が凝り固まっていましたガーン(^▽^;)



27日の頸部MRIが楽しみです・笑



最後にてとて師匠・・


「実践あるのみ!!



根深くて、複雑で・・なかなか取れない痛み・不調は

どうぞその道のプロ、アマテラシュ部長か、

てとて師匠にご相談をニコニコラブラブ音譜



今日も皆様のお蔭で楽しかったです~

皆様ありがとうございました≧(´▽`)≦ドキドキ