宗像大社~その2 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

今日仕事から帰って、今回色々な方にご迷惑をかけた末


行ってきた宗像大社について考えていました。





そしたら、何と!!最近ボンと出てくる私のハイアーさん。


今日も(⌒▽⌒)な顔のまま、まりつきをして遊んでる手を止め、振り返り、


    



 「・・何か意味がないといけないの?」





    「・・・えーーー!?・・・・・・・・」





ガーーーン爆弾ドンッパンチ!


物凄い衝撃でした・・。





そうだよねえ・・「意味がないといけないのか?」


「究極、意味なんて・・元々ない。」と言えば、そうなんだよねえ・・。


(それを言っちゃうと終わる面もあるんで・笑)





更に・・


「ただ遊ぶって、今のアンタには

   難しいもんね~♪🎶」





まあ自分ながら、『アンタ』とは・・苦笑


自由というか、口が悪いというか・・苦笑


それにしても、木の杭で心臓をドスンと突き刺されるほど図星でガックリ





本当に図星・・・。


『ただ楽しいだけ』のことねえ・・・???∞





でも!!ハイアーさんが遊んでる姿って、


    ≪ただただ・・楽しそう≫


有難くて拝みたくなる感じ=ゼロ





何か拍子抜けしますが、


ホッとしてる自分もいます




「あー。偉くなくていいんだ・・ニコニコ音譜





ってことは、私もそういう風になれるってことだ~きっと。


それが本来の姿なんだろうなあ・・。





宗像大社にお参りさせてもらって、


実にたくさんのことを頂いてきました。 キラキラ 虹 ラブラブ


また続きを書きますね



  今日もお読みいただきありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆