今日から『黄色い種』の13日間 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

ブーケ27月6日。K144。黄色い種、黄色い種、銀河の音1。


今日から潜在意識に『黄色い種』のエネルギーが流れる13日間となります。ブーケ2





            『黄色い種』


          「何の種かいな?」(笑) 





マヤ暦では、20種類の神が交代でエネルギーを流していると表現されます。


(宇宙から流れてくるエネルギーにつけた名前・・とでもいいましょうか・・


人が連想しやすい、例えのようなものと思っていただければ。)






『黄色い種』=生命の種。開花の力。目覚め目・・そんなキーワードがあります。


20種類ある紋章の中で、『黄色い種』お持ちの方。


雑学博士、研究熱心(どこまでも掘り下げたい!)、学究肌・・メモ本


実際、研究者も多い紋章です。


私の周りの黄色い種さんも、研究熱心な方ばかりです(感心します!ラブラブ!





ご自身が≪気付き≫目を得られることで、周りにも気付きを与えられる方です。






何かを掘り下げてやってみる等、とっても追い風が吹く期間となります。





あ・・7月8日~17日まで又黒kinの10日間が続きます!!


次元を超える、強いエネルギーの流れる期間、忙しくなるかも!!走る人走る人ロケット





黄色い種の13日間、あなたはどんな気付きを得ていかれるのでしょうね


意識して過ごされると、≪気づき≫キラキラも閃きやすいそうですよ


楽しみに、ワクワクお過ごしくださいあじさい虹ブーケ2キラキラ





     『みんな幸せ音譜!!』 お祈りしてますキラキラ虹





      今日もお読みいただきありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆