姉自宅、床の間よりおはようなぎ♪ | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
台風が去ってからめっちゃ、寒いよなぁーー!

今日は最近ちょこっと調子の悪い

息子の病院のため姉自宅に待機!!

大きい病院に行くことになりましたが、

何にもなければいいのと、

調子が悪い原因が見つかればいいのと、

めっちゃ複雑な気持ち120%ですがーー(笑)


まぁ!大丈夫だろう!!


皆も健康安全第一やよ♪



んでもって、夜は秘密のレッスン!!!

この言い方なんか怪しいな(笑)

ふふふ...


って、なんも言わんのかい!(笑)


でも、ちゃんとレッスンですーー(笑)

そっちの方向ではないので♪


落ちのない3流ブログになりましたが、

簡潔に言うと、

今日も1日頑張っていこうぜ!

ちゅー事ですね♪



さあ、今日もボチボチ頑張っていこう!!!


おはよううなぎ!!(笑)


(これは、先日高跳びしたときの映像)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~------

10/10~10/23の間行われてる

ミュージックラッパー人気投票も

なんかすごいことに!

なって!!(≧▽≦)

驚き隠せません!

皆、本当×1000

ありがとう!!≧(´▽`)≦

ご家族の方や、お知合いに

はたまた、お店の方にまで(笑)

声かけしてくださってたり!!

もっとがんばらなあかんって

強く強く思っております!

まだまだ、投票は続きますので

まだ投票してないよ?という方は、

ミュージックラッパーのHPに
アクセスしていただいて、
弥生の曲を聞いてもらって!
http://musiclapper.net/index-sp.php

気に入ったなら!

是非、弥生に力を貸してやってください!

そしてー投票してくださった皆様

本当ありがとうございますーーー!