♡ 心屋仁之助 さん サイン会のお知らせ ♡ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

 
シルバーウィーク明けのお仕事
みなさま、おつかれさまでした~(=^ェ^=)
 
明日からまたお休みになってくれて
うれしい限りですね ♬
(お休みでない方は本当におつかれさまです…)

今日は、サイン会のお知らせですベル



講演会の前日、10/9の夜
なんと沖縄初!ぢんさんのサイン会が開催されます♬

一足先に、間近で
ぢんさんに会えるチャ~ンス
!!!!

ぢんさんの著作本であれば
どの本でもサインをいただけるそうですので
この機会にぜひ♪GETしちゃってください(≧∇≦)

10/9・10と、ぢんさん三昧の日まであと少し…ラブラブ
実行委員もいろいろな準備に追われていますが

みなさんの 笑顔と涙を
たくさん見れたらいいなーと
楽しみながら、がんばってます。

サイン会も講演会も
ぜひぜひ お待ちしています音譜


 
■心屋仁之助さん 沖縄初!サイン会 詳細■


・日時 : 2015年10月9日(金) 19:00~


・場所 : ジュンク堂書店那覇店 
   地下一階イベント会場

[会場アクセス]

 http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=72

★特典★ 
   心屋さんのいずれかの本をご購入で、サイン会にご参加いただけます。