お野菜も愛情もたっぷり♡あおい食堂ランチ♡ | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


今日は久しぶりにあおい食堂にランチしに行ってきましたナイフとフォーク


朝の大雨から一転、お昼には真夏の暑さでアセアセ
羽織ものすら暑くてノースリーブ照れ



可愛いあおいちゃんからの可愛い手作りギフトも頂いちゃいましたラブキラキラ

可愛い手作り花束おねがいピンクハート愛情たくさんですラブラブ
{13F8C09A-BF25-48C5-AA2F-C6C5967D7283}

そして、ランチはCのコースにウインク
プリフィックススタイルなので、好きなものが選べますおねがい
{DA772485-2001-4610-A797-CE39E374AE5F}

グラスワインや
{6E62CDDB-8338-4BFA-AF13-83C7B3306BC9}

ノンアルコールなんかもキラキラ
オーガニックオレンジやアップルも気になりますねピンクハート
{323BC8FC-957F-478B-B358-E9373C377A8A}


飲み物はオーガニックジンジャエールとも迷いましたが、ラベントスのロゼスパークリングをキラキラ
{E38FE732-4506-4962-B030-948D759D3DC7}

前菜は、
イタリアより温めた白カビチーズと無花果のサラダ仕立て
{D10D0270-4CC3-4462-803A-F3C667C65FDF}

メインはお魚!
真鯛のポワレ 白ワインソース
{8E74C98D-3A82-444B-9830-59E3E4393BDD}


デザートは、
バニラ香る紅茶のクレームブリュレ バニラアイスクリーム添えを
{BABEF71A-B5A1-45C3-8C51-ABA6623DF2B9}

ゆったり美味しいランチでリフレッシュおねがいラブラブ
お野菜もたっぷりで健康になれるフレンチですねピンクハート


新しいスタッフさんと、シェフともたくさんお話出来て嬉しかったですラブラブ

{4481CA29-C60C-41E4-84E5-452CA1EE53C2}


また近々伺いたいな〜おねがい
行く度に癒される、私のパワースポットですピンクハート