Million Carats シークレットSALEへ♪破格の80%OFF | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。



今日から開催されている

Million Carats のシークレットSALEに行ってきましたピンクハート



アンバサダーを卒業してからプレスルームに遊びに行くのは久しぶりでしたが、

変わらずいつも可愛いプレスのさきさんウインクラブラブ
{36CBA751-704F-48D9-A547-10669702A32E}
私はまだ咳込んでいるため、マスクちゃんです。アセアセ


会場も広くて、全てが破格の80%OFF!!びっくり
{2F3E7CCE-A748-4D2E-9503-1D951DDCC6B9}

靴もたくさんの種類があったり
{E91335E1-F324-4CEF-BD64-010E1A64F2B2}

アクセも可愛かったな〜ハート
{06DB2DE0-5500-4DBD-8221-C1A24B4572D7}


今日も暖かかったから、
春服たくさん欲しくなっちゃいましたおねがいピンクハート

{E1A9CAC8-A9E9-4310-BB41-ADF3DE9EB101}



どなたでも参加できるシークレットSALEは
20日(月) まで行われているそうなので

是非足を運んでみて下さいねキラキラ




詳細はこちら
↓↓↓