こんにちは


フードアナリストやよいです。


お待たせいたしました。


キャンパヌールの続きです。



お次は・・・


ガスパチョ


濃厚で、ちょっぴりスパイシー


ランチの前に観光をした私たちには、とっても美味しくいただけました。


上のグリーンのハーブは、


メキシコ原産のハーブ。


トマトも、もちろん、近くの畑のオーガニックのものを使っています。


右の白い器に、もう一杯分入っていて、


自分で、サプライします。



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!


このハーブを少し、かじると、清涼感とスパイシーさが広がり、トマトと良く合います。


ハーブの名前はエパソテ



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!


次はポワソン。


まながつおのポワレ




フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



これ、とっても美味しかった~~


上は、大根おろし、ジャンボンとフィグ


さっぱりしてそうな見た目ですが、


フィグのアクセントで、口の中に入れると、濃厚なお味が広がります。




フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

そして、火入れも絶妙です。


アランパサールに、何度もポワレしたものを、捨てられた、との修行時代があるからこその、


このお料理。



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



今回は、お魚が2皿です。





デセールもとても良かったです。


こちらは、セロリのブリュレ


えっ?って思う方もいると思いますが、セロリ嫌いの方でもいけるぐらいの、


ほんのりと香る感じです。


ほんのりとセロリの風味が、私は好きでしたね~





フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

こちらは、


モリーユのアイス キャラメル風味です。


こちらも、さすがな感じでした~。





フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!


東京からは、かなり遠いですが、


わざわざ行く価値のあるレストランです☆


金子シェフ、ありがとうございました~~


トモさん、工藤シェフ、見てくださってますか??お待たせしました~~。