こんにちは


フードアナリストやよいです。


今日は4月にオープンしたばかりの


二子玉川にあります、「hodoli」さん






フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

まずは前菜から~


水ナスのキムチ・・

ちょっと辛いけど、水なすが、名前の通りみずみずしく、味が濃くて、よかったです~。

そのとなりは、カツオのジョン。ピカタの韓国バージョンのような感じですか。




フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!




カウンターに七輪を置くスペースがあり、お店の方が焼いてくれますので、


ゆっくりとしていられます。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



このように



目の前で、お肉をディスプレイしながら、サービスします。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!





フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

焼きしゃぶです。


川田農園のからし菜を添えて。


下にはポン酢と大根おろしが。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!




今日はお店のハウスワイン。


シチリアの赤とともにいただきます。



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

このサラダが!


益子の川田農園さんのお野菜たち。


久しぶりに川田農園のお野菜に出会いました♪


味が濃くて、みずみずしく、生命力を感じます。


そこらへんの野菜とは全然味が違います。




フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!



そして、


締めは


牛丼です。



フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!




ご飯はほんの一口です。


女子には嬉しいですね~。


フードアナリストyayoiの食べて飲んで中からキレイに!

またお邪魔させてくださいね~


ごちそうさまでした!


yayoi