大変長らく留守にしてしまいましたあひる



身の回りに色々なことがありまして・・・



日々成長させていただいております。感謝。



今日は、桐島ローランドさんの、チャリティ写真展がありまして、、、



7月からリニューアルするbe my selfのchef ルカがプロデュースのフィンガーフードたちを



ご紹介心




やよいの部屋

右から、えびとオレンジ、ブラッドオレンジのマヨネーズ


アスパラのカクテル、


しょうがのブリュレのチョコレートタルト


いちごとマンゴーのココナッツ添え



そして、これ、



やよいの部屋



ベジタブルミルフィーユ


にんじんとじゃがいも、ビーツが重ねてあります。


上には、ギリシャ、キプロス島の、スモークされた岩塩がかかってます。


以前、私もこのお塩には目をつけていて、ツイッターには、写真をアップさせていただきました。



やよいの部屋

見た目も鮮やかですね。


お皿は、鏡を使っていますので、映像がきれいでしょおんぷ



チャリティ展示会、とてもたくさんお集まりで、大盛況のようでしたきらきら!!



7月からのお店、とても楽しみですねキラキラ