【外食】新宿 民芸酒蔵 紀州屋 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

ごんばんは、書くの忘れてたのですが、物産展の最中に、最初に入った会社の同期が来てくれました。

嬉しいですね。私は、3社を渡り歩いて実家に帰りましたが、同期は未だに同じ会社です。

えらいグッド!

そんな同期と飲みに行ったのはこちら

民芸酒蔵 紀州屋

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

同期との話に夢中で写真の撮り忘れが多いですガーン

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

お疲れなので、完敗もビール以外でカクテルグラス

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

お兄さん達も頑張って仕事をしています。


【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

野菜をちゃんと採りましょう割り箸

あと、イサキの刺身です。


【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

春なので、タケノコです。

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎4代目ブログ

でも、やっぱりお肉大好きドキドキ

肉豆腐

どうでも良いくらい、写真を撮って無かったなぁ。

黒糖焼酎は、「れんと」と「朝日」があったよ。

弥生焼酎もよろしく~!!

同期も35歳になるってのに、昼は大学の仲間と麻雀だって。

若いねぇ。

若旦那@ギャンブルはお馬だけ馬

ペタしてね