今年は、暑さのせいでしょうか?
7月になる前に、梅がスーパーから消えました...
一度、梅酵素は作りましたが
今年は2つ教室を開こうと思ってましたが、1つは予定が調整つがずで
今回は、梅がなーい!!!
直売所や、スーパーを見ましたが1週間見かけず
諦めかけた時
近くに、南高梅の梅林があると聞き
ですが
そこも既に遅し。。。
終わっていました
思い付いた所に片っ端から電話した所、本日30袋入荷するとの事!
そして、今年はこれが最後との情報を頂きまして
何とか南高梅をGET!
そして、彩り鮮やかな国産フルーツ達と♪

{3E20F9C9-E8EC-4D9B-8EB3-CA595381D843}

かなりの手捌きで
あっという間に

じゃーん

{B9DBA6D4-C806-4A53-A006-D6BD352CC72B}

じゃーん

{5B7C5E5B-384B-45AF-A198-751F357A277D}

私のは、味噌樽なのでまた写しませんよ

最後は、前回作った梅酵素で
お疲れ様~♪

美味しくなります様に☆