[みんな:01]皆さん、年明けにお仕事って気が重いですよね


しかも、お正月って結構たべちゃったりして[みんな:02]


体重が増えた方いますか?


ちなみに私は、なんとかセーフでしたよ[みんな:03]


12月に購入したコチラを履いてるからかしら??

photo:01



[みんな:05]Reebok EASY TONE[みんな:04]


Blackのハイカットです


デザインが良いなと思って、お店に行った所売り切れで


netで購入しました[みんな:06]


最初、30分と短めのウォーキングから始め


今では、ご近所使いの他通勤にも履いてるの[みんな:07]


初めて履いた時は、ちょっと疲れましが


不思議と姿勢も良くなってハイペースで歩けました[みんな:08]


長い時は、1時間位ウォーキングしてます


1時間歩くと、足にきます


効いてるみたいだよ[みんな:09]


痩せるかどうかは、個人差があると聞いたので


私は、筋肉をつけたいと思って履いてるよ


しかも、生地が厚いのでこの時期暖かいのが嬉しい[みんな:10]


[みんな:11]同じ事務所の明けちゃんがCMに出ているよ


netでも数が少なくなってました、購入を考えている方はお早めに[みんな:12]

iPhoneからの投稿