ひさびさに鉛筆にぎりました/岡本みなみ | YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

YAYOI~BRAINS GRANDE (ヤヨイブレインズグランデ)

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



京都 阪急桂駅 西口 にある美容室
いつまでも若くありたいと願う上品で
オシャレなゲストが集う場所 
YAYOI~BRAINS GRANDE店
(ヤヨイブレインズ グランデ)の
岡本みなみです(・∀・)




たまにお客様から
「休みの日はなにしてるの~?」と
聞かれることがあるのですが、
最近はコツコツと
勉強に励んでいましたキラキラ( ̄ー☆




4月から3回、月曜日のお休みに
今お店イチオシ
プルミエ(バランスキュア)の
セミナーに行ってきました‼︎





簡単に言うとプルミエとは…

体の体軸バランスを整える
背中のマッサージです(^^)



どんな効果があるかと言うと~⇩⇩⇩
{49F1D111-1B4A-4DE6-BCE8-CE46EC6DC6A4}

うんうんうん‼︎

つまり、体の悩みを改善してくれる
最上級のアンチエイジング
メニューなのです♡♡







セミナーはなんと‼︎こんな風に
座学もあるのです(´・ω・`)


{456E8B97-917C-4F1A-B0D4-9DDBBEB53946}


お昼すぎからのセミナーなので
睡魔と戦いながら…(´_`。)笑








もちろん実習もあります‼︎


{85683D8E-B291-4161-B424-C58FD1620F51}

{BDE390AD-167C-4261-A6EE-7CA64A7B4F15}


お互いモデルになって
お客様の気持ちもわかるように
しっかり勉強していきます(^^)









真面目に勉強してるかと思えば

お~っと‼︎


{51A422EB-4741-4AFF-A1F2-DF0FF1EDBDE5}

お腹がすきすぎて、休憩時間に
サンドイッチをほおばる姿を
必死で隠す、お下山さん♡♡









そして最後のセミナーで
実技、筆記ともに
テストがありました‼︎





結果は…






次回のブログで報告しますね♡( ̄* ̄ )