YAYOI~BRAINS GRANDE

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

このブログをお読み頂いた方で、ご新規様限定で
下記クーポンをご利用いただけます!


ブログ限定クーポン

全施術メニュー 30%OFF(店販品は除く)です。
ご予約の際にどうぞお申し付けください!


今すぐご予約!

ダウン

tel : 075-391-1272

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室

いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の

白川詩織

です♡



私事ですが、3月19日の出勤を最後に


退社する事になりました。



これまで、関わって頂いたお客様には、


感謝の気持ちでいっぱいです。


10年、わたしを育てて頂いた先輩や同僚の

スタッフにも感謝しています。



また、どこがでお会いしましょう。


本当にありがとうございました。


{4BC4965D-F80C-444B-B25B-0802267BAA4C}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
京都 阪急桂駅 西口 にある美容室
いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)のレセプショニスト、村上あゆみです!

3月‼春‼やってきました、私の大好きな季節が!
そしてGRANDE店、一周年です!
パチパチパチキラキラ
私は4年目突入です!
これからもよろしくお願いいたします!

さて☆
今回のブログでは、アップしていなかったネイルたちを載せていこうと思いますラブ


まずは


まさに、冬!WINTERネイルですおんぷ
黒のネイルは初めてしましたが、白がはえてキレイにまとまりました〜好
キラキラしていて、よく見るとマットネイルも数本まざっているんですよきゃー

お次は




バレンタインにハート溢れるネイルじゅる・・薔薇
ハートのホロが積もっていくように、動いているようにみせてもらいましたーキャハハ
あーかわいいLOVE
あとは真っ赤なホロの埋め尽くしでLove感をハート②

バレンタイン前だったので、ネイリストさんのワンちゃんにお菓子をプレゼントケーキ01きらきら!!




ものすごく喜んでくれて幸せをもらいましたラブハート

あ、もちろんうちのロイたんにもありますよーあひる




食いしん坊ロイたんもテンションあがりまくってましたじゅる・・

さてさて、ネイルに戻ります!

ラストは今のネイルです蝶々




ユニコーンネイルですパン子ルンルン
ミラーネイルの進化系らしいです!
実物はこの十倍かわいいです!
光が当たる角度によって色がかわってみえるんですよ〜キャハハ
写真で伝えられないのがくやしいですむっ
ぜひ!見に来てくださーいきゃーWハート


チョコを狙うハンターロイぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室

いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の

白川詩織
です




今回の旅♡

森山さん、小寺さん、下園さんと
高知県へ行って来ましたー♡

仲良しメンバーです

とりあえず、食べますよね


鰹のタタキ

{FCA5F58C-5DE7-4DDB-86BC-1737BAEB6CCD}


お刺身
{EDFF715C-4DBD-489F-8320-072B0EF6FCD0}  




ホテルからの朝日です

早起きして小寺さん叩き起こして
鑑賞☀
{C8321F00-5D41-48EE-B16F-AD7A1E6D0019}



そして、お昼に鰹のタタキ♡

{8D80B6E5-2BA9-42D3-A2A7-F330E37D9A3C}


鯛飯に鯛汁
{1A3DB371-F524-4864-88F0-B0E887491F88}




日本の旅は食にかぎります♡

楽しかったです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室
いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)の店長ファンヨンスンです。





皆さんそろそろ春を感じてますか⁉️






ぼくはまだまだ感じてません大泣きうさぎ







寒いのが苦手です大泣きうさぎ







寒い冬は釣り以外に特に興味がなくとりあえず美味しいものを食べることが何より好きです⭐︎








それで年明けから栄養をいっぱい蓄えているのです。






{82FE96F7-E42B-449E-957F-60315FF4C838}

友達の家でのタッカンマリ。




{E3351579-861E-48EE-81B0-4016F675D10D}

奥さん家でのイクラ丼。


{3F1F20AE-8DFF-411E-8153-7DB913303E2D}

友達の店の行天でのもつ鍋。



{CA2074FF-A520-4C72-9BE3-4803AB31314F}

店の下にあるターバンカレー。


そーなんです。
こんな感じで美味しいものたくさん食べてブクブク太ってってるのです






ヤバいですね、、、






今年からまたジムを再開しようと思います(^◇^)







ではこの辺で‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさんどーもですあんぐりピスケ

 

 

京都 阪急桂駅 西口 にある美容室 いつまでも若くありたいと願う上品でオシャレなゲストが集う場所 YAYOI~BRAINS GRANDE店(ヤヨイブレインズ グランデ)のスタイリスト桒原拓弥ですカナヘイピスケ

 

さてさてみなさん

 

 

 

 

まだ寒い日が続いてますが

 

 

 

体調管理とか
気をつけましょうね気合いピスケ

 

早くあったかくなれ〜カナヘイピスケ

 

 

さてさてそろそろ本題へ

 

行きましょうか無気力ピスケ無気力ピスケ

 

先日あるセミナーに行って来ましたカナヘイきらきら

 

そのセミナーが
{646DD2C5-18EA-4021-B01D-86659E6E8581}

このコンテストのセミナーですカナヘイ花

 

このコンテストは去年僕が

 

全国大会までいった
日本で1番大きなコンテストですとびだすうさぎ2
去年の様子がこちら↓
{7E2A020E-B81B-4098-8844-3C09F76B7DC2}
 
{9349AA90-8FDA-4547-BF2B-BFD091229F91}

気になる方は

 

僕の過去ログ(全国大会Part1Part2)を
Checkしてみて下さいとびだすピスケ2
 
 
 

 

 

今年もこの舞台に立つために

 

そして良い結果を
残すために事前にしっかり
勉強してきました気合いピスケ

 

{06F00621-5501-429C-A8DE-EA5DB9E7E723}

毎年難しいテーマで

 

 

頭を悩ませますが

 

トレンドの勉強にもなるので
普段のサロンワークにも
しっかり役立てることができますカナヘイピスケ

 

なんにせよ

 

桒原拓弥今年も頑張りますので
応援よろしくお願いします大泣きうさぎ

 

では今回はこの辺で、、、

 

さよなら〜とびだすピスケ2サッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)