オシャレカラー | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!しもやんこと下山です(*^^*)

最近オシャレなカラーをしている人が増えてきましたねアップ


そこで私もカラーをいつもしていただいてる下村さんに御願いしましたチョキ



テーマは『プラチナカラー目

ランダムにハイライトを入れてその上から下村さんチョイスのプラチナ系の色をのせてもらいました。


塗っている最中はどの薬を使ってあるかは内緒で"シャンプー後に何色で染めたか当ててみて"っと言う感じだったので放置中はどんな色になるか楽しみでしたv(^-^)v



仕上がりは~♪









キレイな色で大満足です!!
色が抜けてきても楽しめそうなカラーですねひらめき電球


下村さんいつも綺麗に染めて頂いてありがとうございます(*^^*)




Android携帯からの投稿