マイクラ 修繕本を手に入れろpart2 | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

前回、修繕本を手に入れるべく、村人増殖を試みた。

 

しかし--------------

 

「なんか白い服の子生まれないね(´・ω・`)」

(他の色ばっか増えてきたな、、、、(゚ー゚;))

 

「もうしばらく待つか、、、」

 

 

-------------------------。

 

(ん?なんか村人達、足元ばっか見てない(?_?))

 

( ;¯ ³¯)~♪ピュ~

 

(子供達もなんか減った気が、、、(・_・;))

 

( ;¯ ³¯)~♪ピュ~

 

 

 

(でもこのまま要らない村人ばかり増え続けたら困るよね(;´Д`))

 

「あ、それは大丈夫(・∀・)ノ

白以外の子供は穴掘って、1マスに閉じ込めてるから」

 

(1マスに~!?Σ(゚д゚;)それか!!

(それって、成長したら、、、(ll゚艸゚ll)アワワ

「しっ!!(`×´)

(!?Σ(゚д゚;))

「声が大きい、、、ゴーレムが見てる、、、( ;゚─゚)ゴクリ」

 

(時々、土の中から昇天の煙が、、、(°_°;))

 

 

 

それからも、なかなか白い子は生まれず、

また生まれても、司書の確率はかなり低く、、、、、、

 

なんとか5人は集めたが、誰も修繕の本など持っておらず。

 

 

心が折れそうになった、その時遂に----------

 

 

「っしゃあぁぁ!!!!(*゚Д゚*)」

(------!!!(*゚艸゚*))

 

 

 

報われた瞬間であった。

 

 

これからは、修繕本をGETする為に、

ひたすら紙を作ってエメラルドと交換する事になりそうなので、

オブザーバーでさとうきび収穫機を作りました。

 

 

「雪が降ってきたお(*´艸`*)

(つめたー(*´ェ`*))

 

 

ほぼ一日中、

PCに張り付いていた私の心が癒されていく( ´_ゝ`)

 

 

読んでくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 

 

 

 


Minecraftランキング