前回、やっとの思いで修繕本を持っている司書さんを確保した。

 

崩壊寸前の防具ひとつひとつに修繕を付け、

天空タワートラップで全部復活させました!

 

「よーし!海底神殿の水抜き再開じゃ!」

((*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 

 

地道にスポンジで水を吸い取って行き、

どうも全ての部屋の水を抜いた感じに。。。。

 

「これで本当に全部の部屋行ったんだろうか(・_・;)」

(だってもう行ける所無い、、、(´・ω・`))

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ブチ抜くか・・・・・」

(ええ!? ゚Д゚;)

 

 

海底神殿の大きさも掴めてない私は、内部全ての壁と床、天井をブチ抜いてみる事に。

 

 

「なんかスッキリした~(´∀`υ)ふぅ」

(ホントにやりやがった(υ´Д`))

 

ピラミッドみたいな感じになってたんですね。

この海底神殿には、宝部屋1個とスポンジ部屋が2個ありました。

 

次に攻略する時は、門から入って行こうと思います!

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 

 

 


Minecraftランキング

 

 

AD

コメント(2)