マザー牧場 | アルテソワ公式ネットショップのブログ

アルテソワ公式ネットショップのブログ

ファッションをはじめ美容・健康まで彩豊かな情報をお届けします

こんばんは、皆様。

三連休はいかがお過ごしになりましたか?
僕は江ノ島で泳いできました!(詳細はまた別の機会に書きます)

先輩のりょうさんはマザー牧場に行ってきたようです。
以前にもご紹介したと思いますが、りょうさんは台湾出身なんです。
彼女曰く、日本で過ごしたイベントの中で、
TOP5に入るほどマザー牧場は楽しかったとおっしゃっていました。

そう、バンジージャンプができればTOP3に食い込んでいたのではないかと。
運悪く、その日は点検中だったようです。
僕はバンジーなんて怖くてできませんっ!

もともとバンジージャンプを目当てに来たりょうさん。
その落ち込み具合はすごかったようです。
しかし彼女の心の隙間を埋めるかのように、ヤツが現れたのですっ!!


アルパカちゃん。
モフモフの毛がたまらない!
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

素敵なヘアースタイル。
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

お似合いの二人。
$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ

$やよい(アルテソワ)公式ネットショップのブログ


ところで、なぜ僕が他人の休日をブログで語っているのでしょうか?
今後も他人のプライベートを赤裸々に語っていこうと思います。


アルテソワオンラインショップでは新作が入荷しております!
ぜひご覧くださいませ。

アルテソワオンラインショップ 新作情報