千葉県市川市。 | 小林弥生の笑顔日記。

千葉県市川市。

本日の夢の教室
夢先生は
アルティメット
森友紀さん⋆*⋆

{D472CA24-7DB9-4431-82BC-6E87DDEDBFF0:01}

前日に3年生の卒業式があり
すぐ4月からは3年生になる
中学2年生に実施⋆*⋆

みんなの笑顔が素敵でした◡̈⃝

ゲームの時間の最初に
デモンストレーション

という競技
フリスビーは馴染みがありますよね.·˖*

大学生の時にアルティメットと出会い
日本一、世界一の夢を持ち
日本代表選考落選してから
ワールドカップで優勝
するまでのお話⋆*⋆

現在は引退し
日本代表監督として活動しています❁


夢や目標がある人は
夢を描いてほしい

みんなの夢はみんなの夢
叶えるのは自分自身

失敗はチャレンジの先にある


素敵な授業
ありがとうございました(*u◡u*)


学校関係者の皆様
市川市文化スポーツ部スポーツ課
の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました(*u◡u*)





弥生