JFAこころのプロジェクト 夢の教室。 | 小林弥生の笑顔日記。

JFAこころのプロジェクト 夢の教室。

2月から
ベレーザ下部組織に関わることを
ここでも報告させていただきました。

他のお仕事をしながら
ということですが

1月からJFAのこころのプロジェクト 
夢の教室【ユメセン】の
スペシャルスタッフとして
関わらせていただいてます。

2007年から
ユメセンは全国の小中学校で
「夢を持ことの大切さ」
「仲間と協力することの大切さ」を
ゲームの時間とトークの時間の90分間
学校教育の現場と力を合わせて
伝えているプロジェクトです。

素晴らしいスタッフの皆様と共に
今ではサッカーの枠を越えた多くのアスリートの夢先生をお迎えして
全国の子どもたちの笑顔に出会い
『一人でも多くの子どもたちに、夢を持つことの大切さ、夢に向かって努力することの大切さ』を
伝えていきたいです。

{7DAA5CC7-5664-4C9C-AEF0-754952E554BC:01}

{0E34F755-C807-4393-B60A-46BCA81CE397:01}

{5549F3B1-4752-4CF6-A30E-6FEBCADB714F:01}

{B2D1B05F-9AF5-4E06-9F10-6A39313F2D0C:01}

現役中に15年勤めお世話になった
接骨院の事務・受付の仕事を辞め
周りの方々に
ご理解ご協力していただきまして
いろいろな角度から
サッカーに関わるお仕事を
させていただくことになりました。

いくつかのお仕事に関わることで
関係者の皆様に
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
一生懸命やります。

今までサッカーに夢中になって
経験してきたことを活かし
新しいことに挑戦して
悩み反省し考えながら
一つ一つを大切に
感謝の気持ちを忘れずに
楽しんでいきたいです。

ユメセン
2015年度の活動が
始まりました⋆*⋆



弥生