U-19。 | 小林弥生の笑顔日記。

U-19。

U-19の子たちが戦っていた
AFC U-19女子選手権

1位 韓国
2位 朝鮮民主主義人民共和国
3位 中国
4位 日本
5位 オーストラリア
6位 ミャンマー

上位3チームが
2014年にカナダで行われる
U-20W杯への出場権を獲得。

日本は4位に終わったので
U-20W杯への出場権を
逃す結果になりました。

ベレーザから
他チームより多くの選手が選ばれ
戦っていました。

明後日チームに合流します。


私の時代には
このユース年代の大会はありませんでした。

なので
とても羨ましいです。


気づくことと受け入れること。

今回は残念な結果になりましたが
同じ世代で感じたこの悔しさを
各チームに戻り
これからの練習にぶつけてほしいです。

そしてその先にある
2020年の東京オリンピックに
繋げてほしいですね。

私は彼女たちの練習に対する姿
サッカーに対する姿が
この大会を終えて
どう変わって行くかが
楽しみです。

そして
同じチームとして近くにいるので
厳しくも優しくも
見守っていきます。


お疲れさま.。.:*



弥生