写真。 | 小林弥生の笑顔日記。

写真。

ブログをやってることもあって
弥生さん
やたら写真を撮るんですよね( ´▽`)

まぁ写真が好きなんですけどね。

最近時間がある時に
アルバムにしてて
2011はとりあえずできたから
今は2010と2009にとりかかってますの(´ε` )

BELEZAアルバム☆
ブログにアップしてきた写真や
アップしてない写真。
まとめてみんなにも見てもらえるからいい(*^ー^*)


弥生さんのiPhone
2010年1月30日からなんですけど
1年半過ぎて
4500枚もの写真が入ってるんですよ(*°∀°*)

どんだけ撮ってんねん(^_^;)

これでも
たくさん消したんですけどね。。。

若い子たちに
そんなに何を撮ってんですか!?ってw

ねっ、何撮ってんでしょうねw

昨日撮ったのは
photo:01


バケツでアイシングちうの写真w

もう一つの足は
ぶっちーのあーしー♪(´ε` )


写真って
その時の記憶を思い出す
素敵なものだと思うの。

記憶だけでは忘れてしまっていることも
やっぱ写真を見たらこんな事もあったね(*^ー^*)
って思い出せる。
会話までも思い出す時もあるし。

1日1日を大切にしたいがために
残しておきたいものであって。

これからもいろんな景色を
見て残していきたいな(。・ω・。)



弥生