ブログ。 | 小林弥生の笑顔日記。

ブログ。

連日のなでしこの報道。

W杯のみならず
女子サッカーの歴史や現状
そういったモノが伝えられているので
嬉しいですね(*^ー^*)


しかしこのメディアによって

私は深く傷ついたことがあります。

アテネオリンピック後の
盛り上がりからの

大怪我が続きました。


人として接していた人が
急に挨拶もしなくなり
終わった なんて声も耳にしました。


いつか絶対
這い上がってやると
気持ち込めてサッカーやってきました。

そこにはいつも
側にいてくれる仲間たちや
応援してくれる友達
本気で待ち望んでくれるファンの方が
いました。


ほんとに
Twitterやブログで
多くのメッセージをいただきます。

私のところにくるメッセージは
昔から女子サッカーを
応援してくださってる方がほとんどで

先陣切って頑張ってきた
先輩たちあっての今だと

言ってくださいます。


きっとそのみなさまも
過去があってからの
今回のW杯優勝ということで

初めてなでしこジャパンを見た方たちよりも

数倍いろんな気持ちが
こもっていると思います(。-_-。)


初めてなでしこジャパンを見たという方

ぜひともこれからにも注目してください(*^ー^*)

女子サッカーの歴史は
まだまだ続きます。

来年のオリンピック
さらには
4年後のワールドカップ。

未来のなでしこは
今日も練習してるのです。



メディアに傷ついてから
自分の言葉で
自分はここにいる
というバショをみつけたのは

このブログでもあります。


昨日
いつだって私は一人じゃないことを
教えてくれました。


私は私らしく

女子サッカーを伝え
BELEZAを伝え
違うチームでも大切な仲間を伝え

そしてサッカーで繋がった
愛する人たちを伝えて

笑顔が連鎖するブログに
なればいいかなと思います(*^ー^*)


よし。
今日もみんなと一緒に
頑張りますp(^ー^)q

きっとみんなも
色んな思いを抱いてるはず。

姉さんとして
しっかりみんなを支えて
盛り上げていきます!!!



弥生