ジョー&レベッカ。 | 小林弥生の笑顔日記。

ジョー&レベッカ。

小林弥生の笑顔日記。-NEC_0302.jpg

約2ヶ月
Belezaに練習に来ていた
ジョー(左)&レベッカ(右)。

今シーズン
ほまれちゃんがアメリカで一緒にプレーしてたチームメイト。

9月に来たの。

お誕生日の時の写真に
写ってたの気付いた(・ω・)?

説明不足で
すみませぬ~(´∀`)


初めは1ヶ月と言っていたのだけれども
1ヶ月延長。


たった2ヶ月なのに
ものすごく日本語が上達。

テープさいごのひとー。

シャワーさいごのひとー。

おつかれー。

から始まり
今は

言いたいことがあるなら言ってよ。

な~んて言葉まで覚え(笑)

とにかく
日本語お上手よ。


2ヶ月を
一緒に過ごしてきた
ふたりと
明日の練習で最後(ー_ー、)

明日は
お別れミニゲームparty☆だー
つって。

あたしできない(T―T)

むしろ
ふたりとサッカーしたの
2週間ぐらい(;_;)


悲し。



明日で最後。。。



寂しいな。。。



でも
またどこかで会えるって
思う(*^―^*)

だから
英語の勉強は
継続しましょ。


明日は
笑って笑って笑って
いい日にしましょっ(*^▽^*)


あたしは
みんなを横目に
リハ頑張るかんねー。



弥生