気がつけば4月。 | 小林弥生の笑顔日記。

気がつけば4月。

200603310830002.jpg
こんばんは★


↑写真
うちの近所の公園。
歩いて5分くらい♪

桜がバーっと両方に咲き

真ん中の遠くには富士山が小さく見えるんです(*^▽^*)

見えますか!?

お花見の時は昼も夜もにぎやかでした♪

この景色昔から好きなんです(*^‐^*)



気がつけばもぅ4月なんですよね。


早いですねぇ(*^‐^*)


みなさん早いと思ってますか!?


あたし思うに

早いと思ってる人は

充実した日々を送っていると思います(*^-^*)


我が仕事場では

月が変わるたびに

もぅ○月だよ~!

なんていつも言ってます(*^-^*)


5月は誕生日ラッシュなので

ケーキが沢山食べれるの♪

(´▽`)ハハハッ


ちなみにあたしは

ショートケーキもチョコレートケーキもチーズケーキも好きだけど

モンブランが好きなんですよ(*^‐^*)


話し飛びましたね( ̄▽ ̄;)

時はあっという間にすぎてしまいますよ!

みなさん充実した日々をお過ごしください(。‐_‐。)


今日のウ゛ェルディ☆

vsサガン鳥栖

14:00キックオフでした!!

2‐1で勝ちましたぁ(*^▽^*)☆

中二日の試合って
厳しいですよね。

スタッフも大変なんですよ。

みなさんお疲れさまでした(>_<)!!



なでしこ合宿が今日終わり

明日から合流です☆

みなさん!おつかれさまでしたぁ!!

切り替えて明日からはベレーザのサッカーをっ(`▽´)p

U‐20組はいませんが

部室がにぎやかになります♪



弥生